チクチクでのワークショップ、体験頂き、ありがとうございました(〃・ิ‿・ิ)ゞ★

今日の押し花でクリスマスツリーは私も体験させてもらいました!
すっごく楽しくて、あっという間に二時間半も。。笑

photo:01


これ以上のパーツの中から好きなのをチョイスして並べるんですが。。


わかってたけど、悩む悩む。。

そしてその悩む時間のワクワク感がウシシ((≧艸≦*))ウシシ

photo:02


どーしようかなーと想像するのが楽しいですよね!

そりゃ時間もたちますわ。。うふ♪(* ̄ー ̄)v

photo:03


そして出来上がりました!

同じパーツでも違う作品が出来るのが醍醐味ですよね(✧≖‿ゝ≖)
他の人の作品も見れるのでまた次はこうしたい!なんて気持ちもでてきちゃいます❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)


クレイフラワーの第一弾も無事に終了しましたので、次は21日水曜日の第二弾を残すのみとなりました!!
引き続き参加者様募集しておりますので、興味がある方は是非まったりのんびり体験してみて下さいね((✿ฺ◕ฺ∀◕ฺ`)
photo:04


最後にはお茶会もあります❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
そして嬉しいお土産つき★
かなりお得です(☝ ՞ਊ ՞)☝

photo:05


クレイフラワーのお客様もこんなにいろいろあっていいの❓!とビックリされてました。。(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


では次は新作入荷!!


iPhoneからの投稿