今週の土曜日にまたまたイベントに出店致します!!
秋はイベント目白押しですねー❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
チクチク店内でのワークショップも是非ご参加下さいな꒰ ๑ּగᴗ̂గ๑꒱ෆ⃛*

11/3
八幡東区大谷球場周辺
起業祭に出店します!!

photo:01


イベント盛り沢山で楽しそうです♪───O(≧∇≦)O────♪
もちろんステージイベントの他にも食べ物ゾーンの充実さ!!
photo:02


キッズに大人気のやすかわくんロボットも来ちゃいますよ!
B級グルメからカフェまでキッチンかーも勢ぞろい!



そして気になるハンドメイドブースです。
photo:03


わかりますか❓
レインボープラザ近くになります!
メイン通りが二本あって、区役所側になりますよ(=´∀`)人(´∀`=)

私も詳しく頭に地図が入ってないんですが。。..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

何やら近くに宝くじ売り場と西鉄バスカード売り場がある、小高い所の広場だと思われます。。。プッ♪(´ε` )
ふれあい広場とステージの所にハンドメイドブースが並んでるので是非遊びに来てくださいね!!

八幡東区のイベントは初出店かもしれません。。ワクワクヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年最後のイベント出店!頑張ります!


11/3のみの出店。10~16時まで!!
混み合う前に午前中の御来場をオススメ致します。。m(_ _)m




iPhoneからの投稿