チャチャタウンでのイベントでは沢山のお客様に御来店頂き、本当にありがとうございました!!
今日はいつも通りにオープンしていたのですが、今日も沢山のお客様に御来店いただけました(>△<
ありがとうございます。。。

なんだか最近チクチクを知ってるって方にお会いする機会が増えて、こそばゆくて嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます。。


明日は久しぶりに雑誌の撮影を受けます
(^_^)v
また終わりましたらご報告致します。。


photo:01


ピンクブースがチクチクらしい。。と言われました笑(^_^)vちなみにテントはチクチクのではございません。。♛‿♛

photo:02


チャチャタウンではハロウィンイベントが開催されて賑わっていましたよ(^_-)-☆

明日からまた月曜日!
一週間が始まりますね。。…>_<…

明日はワークショップ第二弾のお知らせを致しますね(^_-)-☆








iPhoneからの投稿