ありがとうございました!

今日はチャチャママ一日目でした❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)!

朝から沢山のお客様に御来店頂き、本当に嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
前回のチャチャママで出会ってお店に遊びに来てくれたお客様や、
久しぶりにあったら赤ちゃんが産まれてた方や、
チクチクって聞いた事ある!っと言って下さった方々(ㆁᴗㆁ✿)
沢山の出会いがありました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

チクチクって前にテレビ出てたよね❓と覚えてくれてた方にも、ありがたやーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01


こんな感じのブースでした。。

明日はまた場所が変わります。。
商品も変わります。。
今日はいつもより持って行くのが少なくて、チラシも足りず。。..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
用意が全然足りてませんでした(>人<;)


明日は雨らしいですが。。(>△<Uu
布ものは減らしてアクセサリーを増やす予定です。(^∇^)
今日私がしていたヘアゴムも何度か聞かれたんですが、明日は持っていきます!!
photo:02



明日はまた違う出店者の方もいらっしゃるので、今日来れなかった方も明日遊びにいらしてください(^_^)v

明日はチャチャタウンでハロウィンのイベントも無料であるそうです(^_^)v







iPhoneからの投稿