今日はなんだか風も冷たくて寒くなってきましたね(-"-)

皆様も風邪を引かないように注意してくださいね!



私は親知らずを最近抜きまして、ズキズキと歯茎の痛みが取れません。。

食べる喜びが減ったような気がします。。(;一_一)




さて、今週に迫ってきました!!

イベントの告知です(*^_^*)


今週の金曜日、土曜日に、チャチャタウン小倉の中央広場にて

「チャチャママ」が開催されます!!


chiku-chikuも2日間出店させて頂くことになりました。

エコマムさんに感謝ですアップ


こちらエコマムさんのブログ。。

詳細が載っております。。

http://ameblo.jp/ecomam-fk/entry-11350149690.html




沢山のブースが並びますので、是非皆さん遊びに来て下さいね!!


nightmuseumにまだ遊びに来てないお客さまも、

新作ちゃんと持っていきますので、見に来て下さいね☆☆


ハロウィンの写真撮影会はchiku-chiku店内だけになりますので、

衣装は持っていきませんが、是非店内も遊びに来て下さい☆☆


今日も早速2組のベビちゃんのお写真撮らせて頂きましたよ(*^_^*)

可愛くて癒されます。。。(#^.^#)

子どもと触れあいたいだけのよぅな気もしますが。。。(笑)


チャチャママのチラシをご持参の方は抽選会に参加できますので、

チラシも店内で是非ゲットして下さい!

まだ沢山ありますよ(*^_^*)♪


来月はワークショップ開催します!!!


詳細は次のブログに書きますね\(^o^)/☆

お楽しみに!!!



読者登録してね