photo:01


アフタヌーンティのパンにハマっていますо(ж>▽<)

いく度に一つづつ新しいのに挑戦しています≧(´▽`)≦そしてどれも美味しい!!
長く愛されるわけですよね❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

chiku-chikuも小さいながらに愛されるお店になりたいなと思います。。。❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)(‐^▽^‐)


新しいブランドも加わって更にパワーアップしていますよ(^ν^)
photo:02


chouchou et muchacha

北海道から産まれたクリエィターによるブランド。
女の子らしいデザインとアートでファンみ魅力します。。
なんと九州初取扱!!
チクチクでしかお目にかかれません。
スタッフもタイツを愛用してますが、
どこで買ったの❓とよく声をかけられます*\(^o^)/*
豊富な種類があるので皆さん悩まれます。。
結婚式に。。
普段使いに。。


個性的なおしゃれを楽しみたい人に。。

店頭でお待ちしてます( ´艸`)





iPhoneからの投稿