秋になりましたね~~


すっかり肌寒くなってきて、タンスから秋服を取り出すのもワクワクします(*^_^*)


ようやく使えるようになるのね!秋アイテムラブラブ


タイツやレギンス、ファーブーツやトレンカなど、秋になると一気にアイテムが増えるんで、テンション上がっちゃいますよね(#^.^#)♪


chiku-chikuにも秋使用の洋服がやっとや~~っと入荷しました!!


毎年楽しみにしてくれてるお客様、お待たせしました!!


まずはストッキングから♪


☆chiku-chikuライフ☆

ガススタイルでスタッフが履いてたので見た事ある方もいらっしゃるかな?

ピンクのボーダー柄です。

とってもわかりづらい。。。(;一_一)


☆chiku-chikuライフ☆
もっとわかりづらいかと思いますが、黒のストッキング。

片方がボーダーで片方がドット柄なんです!!

普通のストッキングじゃ面白くないですので、ちょっと変わってるけど

取り入れやすいですよね(*^_^*)



☆chiku-chikuライフ☆
こちらはネイビー☆

ボーダーと星柄になります!!


各1575円


どんな服にも合わせやすいですよね(^u^)


着こなして下さいラブラブ!



子供服も続きますよ~~~



読者登録してね