「TOYCROWN」よりモンスターパーカーが入荷しました 

毎年ワクワクするデザインで新作を発表するtoycrown、
去年のデビルパーカーも人気だったのですが、
今年はモンスターで登場しました(#^.^#)

 
 可愛らしいお顔のモンスター♪
お家のおチビモンスターに是非買ってあげて下さい(笑)
うちこそピッタリ!!なんて思ってるママもいらっしゃるのでは。。(^u^)

 
こちらはチョコモンスター♪
お顔がなんとも愛嬌のあるお顔で。。。(笑) 
 
双子で着せても可愛いですね(#^.^#)

サイズは90センチのみになります。

お早めに。。。

 
 そしてかぼちゃパンツも入荷しています☆
90センチと100センチの2方です☆
タイツと合わせて長く使えますね^^

洋服も秋服に変ってきてますので、是非見に来て下さいね♪