お待たせしました!!!


前回のオーダーから大好評でいろんな方からお声があがっていた


konpeito のリメイク壁掛け時計が入荷しました!!


嬉しい事に3色の展開です!!!!




☆chiku-chikuライフ☆-SBSH0241.JPG

こちらはピンク


見た目も可愛いラウンド型☆色味が鮮やか!!


お部屋の主役間違いなし!!!


こんな時計あったら話題になる事間違いなしでしょ><!!!


も~~かわいいドキドキラブラブ


さすがファンも多いkonpeito 。。


お電話での問い合わせにも対応中です。。



こちらはガラスに入ってるタイプです。




☆chiku-chikuライフ☆-SBSH0240.JPG

こちらyellow☆ガラスがないタイプでお花が立体的に飛び出しています☆



☆chiku-chikuライフ☆-SBSH0245.JPG

そしてpurple♪

リビングや寝室など大人のお部屋にもピッタリですよね(^^♪


ラウンドのふちどりにラメがキラキラしてて、細かい作りにため息です。。。



大きな時計なのでお店さんにもピッタリですよ\(^o^)/



3台限定ですので気になった方はお電話やmailでも受け付けています☆



chiku-chiku

小倉北区重住3-7-16

10時~17時

093-953-6403

http://www.chiku-shop.com/