忙しかった6月もあっっというまに過ぎていって、もう7月ですねo(^-^)o

7月は夏休みにプールに花火に。。

楽しい事ばかりキラキラキラキラ

私は久しぶりに予定がない日が出来たのでいきつけの美容院に予約して、カラーとネイルをしてもらいましたドキドキドキドキ


出かける予定の都合で、シンプルしか出来ないなぁーと思ってたけど、結局可愛さに負けてプッチ柄に(笑)
☆chiku-chikuライフ☆-SBSH0233.JPG

左手ドキドキドキドキ

☆chiku-chikuライフ☆-SBSH0234.JPG
右手ドキドキドキドキ
with joliのヘアゴムとドキドキ

指先が綺麗になるとテンション上がりますよね音符



今ならフットとセットだと40%引きだそうで、お得でしたよキラキラキラキラ

「Diversion」
電話093-941-3322




毎週木曜日はchiku-chikuお休みです溿お間違えのないように。。キラキラキラキラキラキラ