今年の営業日も無事に終わる事ができました。

最後に差し入れ?お歳暮的な?頂いて、本当にありがとうございました(>_<)!!
いつもいつも気にかけて頂いて。。本当に嬉しいです。


小倉北区重住に移転してきて早半年。
早いものでだいぶ地理も一致し、新しいお客様と出会えて、顔見知りも増え、いろんな情報や知識を分けて頂き、
本当にいい出会いに恵まれた年だったな。。と思います。

去年より更に喜んで頂けるチクチクになれたかな。
更に自分が好きなお店になれたかな。
更に上を目指して前進出来てるかな。

日々反省はつきものですが、より良いお店作りを心掛けています。


来年はもっともっと飛躍して、また沢山の出会いがあればいいなと思います。。

やりたい事はまだまだ沢山☆☆
来年は少しづつ消化していこう。。o(^-^)o




2011年もチクチクにご来店頂き、ありがとうございます。2012年もどうぞ宜しくお願いしますo(^-^)o


来年は六日金曜日からの営業になります。


皆さんよいお年を(^0^)/!!