いつもお世話になっているエコマムさんのパン講座に行ってきました!!
初心者でも忙しいママでもパパっと簡単に作れるパンとの事で本当に簡単に家にある材料で出来上がりました☆
昨日はあいにくの雨だったのでキャンセルも出てしまい、材料があまったので急遽ピザも作りました☆
少人数だからワイワイとゆっくりやれて楽しい時間を過ごす事が出来ましたo(^-^)o


tomoのブログ-111208_110929.jpg
オーブンでいい色に焼き上がり。。

tomoのブログ-111208_112533.jpg
トッピングも余る位あったので贅沢使いをしました


tomoのブログ-111208_114805.jpg
ピザも薄めにしきましたがこれでも少しふっくらな位☆
量を減らして二回に分けて焼くとクリスピータイプになっていいかも(>_<)と家で作るのもワクワクです☆


tomoのブログ-111208_113915.jpg

野菜たっぷりスープも用意して下さって、とっても美味しかったです☆☆

ありがとうございました☆


次回はまた凝ったタイプもするみたいなのでそちらも行ってみたいなあ!と思いましたp(^^)q