お久しぶりにRcafeに行ってきました☆

空港跡地に新しく病院も出来てすっかり雰囲気が変わってます☆
チクチクの目の前の⑩号線を南区方面にまっすぐ行くとトライアル下曽根店が右手に出てきます。そこも通りすぎてまっすぐ行くと以前空港があった場所の終わりに看板がでてます☆

パスタやハンバーグも美味しいのですが、ここのケーキも大好きなんです(>_<)☆

バリスタさん在住なのでコーヒーに絵を書いてくれたりするので有名です♪


tomoのブログ-111201_131604.jpg
チーズケーキに可愛いお顔を書いてくれました☆ありがとうございます(>_<)!!

やっぱり美味しかったですo(^-^)oそして相変わらず満席でした☆
いつかディナーにもお邪魔したいな♪

店頭を撮ってもいいと許可を頂いたにも関わらず、大満足ですっかり頭回ってなくて忘れてました。。。(T_T)

またお邪魔するしかないですね☆☆

皆さんもチクチク帰りにでもホッコリして下さいな☆




「chiku-chiku」
ビル福岡県北九州市小倉北区重住3-7-16
電話0939536403
駐車場三台あり
休みは不定休(木曜日がだいたいお休み)