とっても可愛いカフェで私も何度か家族や友人とお邪魔させて頂いたCHARACAFEさん。


なんと今年いっぱいの営業が決まったそうです(*_*)!

聞いた時は本当にビックリしました。。

数少ない大好きなお店がもう終わってしまうなんて。。(:_;)


12月にFINALワンディショップを開催するそうなので、お近くの方、気になる方は是非遊びに行って下さいね!!

12月17日11時30分START☆☆


チャラカフェさんで委託されてた作家さんが気合いを入れて最後のイベントに望みます!

私も行きたい!行きたいんだけど、行けるかな?という感じで。。(-.-;)
バタバタ行けたら行きたいです。
その日はカフェは座敷のみ営業でほぼ雑貨販売だとか。。

美味しいカフェを満喫したいなら別日がいいかもしれません☆

今月絶対行くぞ!と思ったのでした。。


chiku-chikuに詳しいチラシがあるので良かったらご自由にお取りくださいo(^-^)o


tomoのブログ-111202_121601.jpg


CHARACAFE
八幡西区則松6-6-5