勝手にオススメしちゃいますが。。(笑)
チクチクから車で5分もかからない所にあるパン屋さん☆☆
見た目も可愛い作りなのですが、パンがものすごく美味しい!

今月号のナッセに載っていたのでお邪魔して来ました。

お店にはギッシリ焼かれた美味しそうなパンが並べてあって、コメントを見るとどれも食べたくなるこだわりや中身が書いてあって。。。
焼きたてはもちろん美味しいだろうけど、時間たつと。。と思ってたら、時間がたってもサクサクして美味しかったですo(^-^)o
パンと言えばコーヒーが牛乳ですが、ショーケースの「木次」と言う牛乳は初めて見たので、尋ねた所、島根の牧場さんが作っている牛乳みたいです。
オーナーさんが吟味して取り入れたようで。

私はコーヒー牛乳を購入させて頂きました☆
普段買うのより少し薄めで優しい味でした(^^)
tomoのブログ-111017_101220.jpg


チクチクに来た帰りにでも寄って見てください(笑)

tomoのブログ-111003_211203.jpg
小倉北区熊本1ー6ー26
写メが見にくい方の為に住所のみ記載しておきます☆