tomoのブログ-111006_181330.jpg
無事にガススタイルの出店が終わり、とても有意義な三日間をおかげさまで過ごす事が出来ました。


知り合いの農家の方も出店していたので、新鮮な野菜を買わせて頂きました☆
おまけを沢山つけて頂き^_^;
とっても嬉しかったです♪
毎週日曜日は小倉南のサンリブシティ近くのナフコさんの近くにて販売してるそうですo(^-^)o

tomoのブログ-111010_094044.jpg
熊本トマトは甘くて子供達に大好評☆朝から二玉ペロリと食べました(>_<)
大分の高冷地トマトは酸味がすこしあるので今日のサラダに活用します☆


とっても可愛い子供達を作られてるブースがあって、話してみたらなんと旦那さんの同級生☆☆
⑳年ぶりの再会に話し込んでましたo(^-^)o
世の中とっても狭い☆よーな、旦那さんの知り合いが多いよーな(笑)

旦那さんの了解があったので気になる洋服ゲット出来ました☆ありがとうございます☆
tomoのブログ-111009_212811.jpg
アーコンシェルというブランドさんです☆

向かいのブースのyumetourakuさんの食器も最終日に購入したかったのに各ブースで話し込んでたら時間がなく^_^;
いつかお店にまた行きたいです☆

友達のネイルや雑貨のブースも有意義な時間を過ごせたようで、イベントは出店も楽しいです☆☆


チクチクさん、気になってました!と沢山のお客様から声をかけて頂き、嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

またイベントのお声がかかると嬉しいなと思います♪

イベントで知られた方もお店にも是非遊びに来て下さいね☆


chiku-chiku
ビル福岡県北九州市小倉北区重住3-7-16
10月のお休み 毎週木曜日