二日目も無事に終了致しました!

今日は昨日よりも沢山の人、人、人!!
コウケンテツさんの料理教室は、朝一から場所取りされてるかたもいて、ステージの力をすごく感じましたo(^-^)o

我が子もアンパンマンショーを楽しみに来ていました!

新しい店舗へ移転してすぐ産休に入った私。。
新しい店舗でのお客様と触れ合う機会があまりなかったので、今回は久しぶりに店頭に出て、沢山の触れ合いが出来て、本当に楽しかったです!!

差し入れも沢山頂いて(>_<)本当にありがとうございました!美味しく頂きました☆☆


気に入ってくれたかなぁ?使ってくれてるかなぁ?とよく考えます。

お隣りのブースの出展者様が購入してくれて、子供さんが使ってくれてるの見ると思わず笑顔が。。o(^-^)o☆

さっき買ってくれたスカートを次見た時は履いてくれてたり。。o(^-^)o☆

心が、気持ちが、ワァーって なります(^0^)/☆

本当にありがとうございます。

明日はとうとう最終日!
4時までになりますのでお早めにご来店お待ちしております☆