家にたまってたおもちゃや衣類。。

なかなか捨てるのも勿体なく、いつか着るだろうとたんすの肥やし状態。。

重たい腰を持ち上げて行ってきました!
リサイクルショップワールド!

袋五つ位にまとめあげて気分もスッキリ!!

お昼ご飯が浮きました


そこで見つけたクレヨンセット☆
お絵かき大好きな子供へのプレゼントで購入したら、こんなに充実した内容でビックリ!!

tomoのブログ-110915_212057.jpg

子供も大喜びでしたo(^-^)o


そしてランチは足を延ばして八幡西区にあるチャラカフェに行ってきました☆


tomoのブログ-110915_145845.jpg

可愛い店内に刺激ももらって、いい休日になりました☆
パスタも美味しかったけど次回は日替わりランチの方も頼んでみよーっ☆

tomoのブログ-110915_145131.jpg


エコで賄えましたo(^-^)o