tomoのブログ-110828_115908.jpg

こちらは一枚のみの入荷☆


100センチのアウターです(#^.^#)


くるみボタンがポイント☆フラワー柄です


裏の生地が緑色のドットって所がまたかわゆくて、こうして袖を折り曲げて着たら色味が出て可愛いですよ(*^_^*)

保育園帰りでもこのアウターを着せたら一気に可愛くなっちゃいますよね。。フフラブラブ



でも隠れポイントがありまして、実は両サイドのぽっけ☆

フラダンスを踊っているような刺繍になっているんです!!!細かい><!!

そして可愛い!!

お店で手にとってみて下さいね。。


お値段もリーズナブルで

¥5250

一枚限りですのであしからず。。


今月は毎週木曜日がお休みです。

今日はお休み☆お店のこまごまとした事を変えるので

明日から楽しみにして下さいね!