小倉南区のヒット展示場にてイベントがあります。私もワンディショップ等で何度もお世話になった、エコマムさんのイベントです。

チクチクでもお世話になったネイル『joly』さんのブースもあります!
夏休みに大人気のキッズネイルが五百円にて体験できます♪
もちろん大人ネイルも体験出来ちゃいます)^o^(


遊びに行った帰りにでもチクチクに寄って下さいね(笑)^^;


以下エコマムさんのblogより

hit小倉南住宅展示場で夏休み子ども企画が24日(木)に開催されます
1dayshopなどのママの楽しい空間はよくありますが今回は子供さんが主役のイベントですよ

16のハウスメーカーさんがあるhit小倉南ですが見学していただいてアンケートなどに記入していただいた親子さんに「おみせやさん体験できるチケット」をプレゼントします

そのチケットを持ってセンターハウスに行くとおみせやさん体験ができたり、ボールすくいができたり体験して遊べちゃう子どもさんのワクワクなイベントです
ママもお金もほとんどかからないお財布に優しいお得なイベントです

日時・・・8月25日(木曜日)

時間・・・11:00~17:00予定

場所・・・hit小倉南住宅展示場 センターハウス
   http://www.hitweb.co.jp/search/area/kokura