来週に迫ってきたリボン&レースフェアーの「La fille」より

日ごろからお世話になっているブランドさんのご紹介です(*^_^*)

本当に素敵なブランドさんばかりです!日ごろ中々ご紹介出来ない事も含め、これを機にお伝えしたいと思います♪

「まめのはハリアナ」

chiku-chikuの大人服の半分位はこちらのブランドさんです。主に広島のshopで取り扱いがあります。九州はchiku-chikuのみです。ご自身でヨーロッパ等に行き、現地で布を調達されてくるためヴィンテージのなかなかお目にかかれない生地がお洋服に使われてます(#^.^#)また誌面にて読書のススメコーナーをされたり、自身のブランド紹介をされたりと幅広い分野で活動されています。

それからアクセサリーも人気です☆樹脂リング、ピアス、ネックレス等など・・

そんな「まめのはハリアナ」からフェアー商品が届いてますので、ちょこっとお見せ致します☆今回はアクセサリーで参加されます(#^.^#)

ヴィンテージ生地を使った素敵なヘアアクセサリーを中心に、シックでカラフルなアプローチです

 

  

「チェックの蝶」

自身の言葉で奏でる繊細なアクセサリーブランド

ただの可愛いで終わらない、物語の潜むアクセサリーを手掛けます。パッケージの裏にはそのアクセサリーにかけた思いやストーリーを垣間見る事ができます。店頭で見かけた方も多いのでは♪私も毎回想像を膨らませては楽しんでいます。(#^.^#)

フェアー商品も少し届いておりますので、こちらもちょこっとお見せします!

フェアーから今までなかった、ネックレスの取り扱いも始まります!チェックの蝶ファンの方必見ですよ~☆

こちらのブランドはまだ入荷予定もありますので、フェアーまでお楽しみに!

  

    

「Roly-Poly」

生活に彩りを添える、造花雑貨、アクセサリーブランド

取り扱い始めてまだ間もないのですが、そのアプローチ数に圧巻!得意とする造花雑貨を始め、アクセサリーやインテリア雑貨まで手掛けます。フットワークも軽くインプットもさることながら、それが製作としてのアウトプットにも生かされています。よくお話をさせて頂くのですが毎回作品が「+α」で返って来ます!

生活に華やかさを、ファッションに色を。少しだけ気持ちが上がるお手伝いのできるブランドです。

こちらも新作ちょこっとお見せします(#^.^#)

どの作品もフェアーまでもうしばらくお待ちくださいませ