26・27日にイリス北九州一階二階にて行われましたイベント


「hinataマルシェ」も無事に終わりました。


2日間で何百人もの来店者様がいらっしゃったみたいで


本当にありがとうございます。


スタッフの皆さんお疲れさまでした。


chiku-chikuもお馴染のお客様が来店して下さったり


初めましてと告知する事もできたりで


本当にいい出会いが出来ました。


ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ



tomoのブログ
こんな感じで配置させて頂きました。



tomoのブログ
土曜日は沢山持って行けたのですが、日曜日はお店も開いてるので

少し減らしてセール品中心に置きました^^


tomoのブログ
chiku-chikuでお馴染のネイル「joly」さんによるお子様ワンコインネイル☆☆

朝から大好評で配置した途端お客様の行列で

お待ち頂きました。。。


31日に小倉南区ヒット展示場にてまたワンディに出店しますので、

春休みのこの機会に是非どうぞ♪♪


tomoのブログ

小さいお手手に色とりどりのパーツやストン☆


とっても可愛くて

皆立ち止まってみてましたよ^m^


tomoのブログ

プリキュアの色や好きなお姫様のイメージ


爪からの幸せ


もう子どもでも知ってるんですね^^♪


私も負けずに女子力磨かなければアップにひひ



そして私は日ごろの疲れがたまっていたので


リンパマッサージに500円で体験させて頂きましたよ!!


妊婦なのでどこも断られ、ビクビクしながら言ってみると


「足の裏とかは触れませんが。。よければ手もどうぞ」と快く言って下さり


ふくらはぎ中心とハンドマッサージを受けました☆☆


本当、人から押されると気持ちいいですよね~~~ドキドキドキドキ


毎日主人に言うのも可哀そうなので、助かりましたラブラブ!


スッキリ足も軽くなったので


次の日も調子に乗って体験しにいきましたよ。。(笑)


2回目はハンドマッサージのみお願いして。 本当に助かりました~~~にひひ



tomoのブログ
イリスさん提供のカフェも満喫してきました☆

このセットで200円!!

嬉しいイベントでしたヾ(@^▽^@)ノ



子どもたちはお菓子のつかみどりやスタンプラリーにはしゃいで

デコスィーツとかの体験教室も初めての経験をして

本当に楽しかったです☆☆


来年もあったらまた行きたいな~と思いましたо(ж>▽<)y ☆



では後31日の小倉南区ヒット展示場にてネイルと雑貨で出店しますので

宜しくお願いします☆☆