昨日はヒナタマルシェで出した商品の並べ替えと


来月の準備でバタバタしてました。。


そんな中遊びに来てくれたお客様><


本当にすみません。。。あせる


いつもはもっと可愛いのよ~~なんて思いながら


少しづつ荷物整理してましたしょぼんあせる


私の好きなお店マフィンとクッキーのカフェ「memecafe」さんから紹介して頂いたお客様も


ご来店頂き、


人との繋がりって、すごいな、と改めて感謝ですラブラブ


今月は31日の最後の日にイベントに出店するので


そっちに持っていく商品と、31日のお店に並べる商品とのバランス考えながら・・


でも4月1日からのお店のイベントも考えながら配置も決めなくてはいけなくて


ワタワタしてました叫び




だいぶ暖かくなってきたので 今日の朝は保育園生たちがお店の目の前を散歩コースで歩いてましたよ~~



手にはタンポポ持ってたりしてすごく可愛かったですラブラブ


朝から癒されましたラブラブ!ラブラブ


「かわい~~」「うさぎがおるよ~~」なんて可愛い声も聞こえました音譜


お店の中を覗く姿がまた可愛いですにひひ


うちのこ達もおさんぽしたよ、っと報告してくれたりするんですが


こんな感じかしら得意げと嬉しくなりますドキドキ


ではまだまだ地味な商品整理を頑張ります♪