tomoのブログ

まめのは ブラウス☆¥4725


最近気になるこいつ。。。


サイドに嬉しいチャック付だかららくらく着れるタイプなんだけど。。。^m^


それでもお腹が入らない。。。(笑)


どうして妊婦なんだ、自分。。。あせる



tomoのブログ

子供服はこんな感じでディスプレイしてます☆

キノコのワンピースは160センチまであるので大人もチュニックとして活用できるのです!

スタッフ愛用中☆

インナーは色違いで大人サイズ揃ってます☆

スカートはtoycrownさんの一点もの。110センチのみですラブラブ


春になって可愛い服が増えたお店☆


真鶴店とも後1カ月でお別れ。。。


寂しいです。。。。しょぼん



でもリニューアルして大きくなりますので、


これからもchiku-chikuを宜しくです!!!