私の知り合いの方からのイベントの紹介です^^


まだまだ立ち上げて間もない会社ですが、いろいろな企画をたてて、


女性の生活を応援しよう!!とやる気に満ち溢れた会社様です。


広告でING主催のイベント見た事ある方もいるかもしれません^^


ネイルのイベントやアロマテラピーなど、女性が大好きな習い事を


お手軽お試し価格で行ってくれたりします☆



今回の企画は残念ながら私は行けませんが。。


シングル限定の婚活のイベントです。


4月13日・24日に三萩野女子高の道路渡って目の前にある(観山荘の隣の)ビル4階にて


婚活イベントが行われます☆


女性は2500円・男性は4000円ですので


気になる方は とにかく自ら動くべしグッド!!!



tomoのブログ

見にくいですが、こちらに詳細は載っています。。


同じ場所でING有閑倶楽部

というのもありまして、こちらの対象は50代以上のお方。。。


シングルでも夫婦でもお友達でも誘って


楽しい事をワイワイとしましょうという集まりです☆


少しオシャレしてベストドレッサー賞の発表もあります^^


4月1日18時半~20時半までです。


詳しくはhttp://ameblo.jp/ing2010/entry-10776469908.html

093-383-3707まで☆


興味のある方やイベントにピッタリな方がいれば声をかけてみてくださいね♪♪



女性を応援するお店chiku-chikuでもありますので、

女性を応援するイベントやお店は大好きです(笑)

お互い頑張って

明るい女性が増えたらいいな、と思います☆☆