3月12.13日にリバーマーケットがあり、60店舗近いお店が軒を並べました。

11日に皆さんもご存じの通り東日本大地震がありました。


私の一緒に出展する仲間の一人も、旦那さんと連絡がつかず、

急きょお休みしました。


こんな時に、イベント。。


幸い、自分の身内には東日本在住の親戚などはいないのですが、

もちろん他人事ではなく、確実に周りの友達が関係している。。


今回のイベントは急きょチャリティ企画として、募金活動と売り上げの一部を

被災者支援活動への募金として寄付する事になりました。


ほんの、ほんの少しかも知れませんが、今、私たちが出来る第一歩でした。


この2日間、ご来店下さったお客様、

「大丈夫だった?」と顔を見に来てくれた友人にも、感謝致します。


間接的ですが、売り上げから募金させて頂きました。

本当にありがとうございました。


今後も自分に出来る事を考えて、実行していこうと思っています。


昨日から節電に気をつけています。


一刻も早い復興を願っています。


本当にありがとうございます。