ベビーだってオシャレしたい!!


そんな女心がギュギュっと詰まったカラフルなヘアゴム


薄毛の赤ちゃんだって止まるように工夫された美容室ご用達のヘアピン


結婚式や誕生日



以外にベビーが注目される時は多いんですラブラブラブラブ



ピアノの発表会やお遊戯会



そんなときにRoccaのヘアアクセサリーはいかがですか?


ママ目線だから気付く事って多いはず。。



tomoのブログ

どれも一点もの。


どれも表情が少し違う。


我が子に合うのはどれかしら!?


ワクワクしながら皆さん買っていかれます(-^□^-)


そんな表情を見れるのもRoccaパワーなのかも音譜



tomoのブログ

早くも一点づつお嫁入り。。



ベビーへのプレゼント 



探しに来て下さいねリボンベル




Rocca HP
http://rocca.hacca.jp/