何かとお知らせの多いこの時期。。


今週末のイベントがいよいよあさって!!


と言う事なので、改めて今月のイベントのおさらいを・・・


3月12・13日(土日)紫川リバーマーケットに出展します。

10時~16時(18時位まで開ける予定です^^)

chiku-chikuのブースは勝山橋(井筒屋とリバの間のバス通りの橋。太陽光パネルの下)
tomoのブログ
見えますかね?手前がリバーウォーク。奥が井筒屋。右手が川。左手が道路沿いになります。


新商品も持ってお待ちしております!!






そして

3月26・27日(土日)リバーウォーク隣のイリス北九州にて「hinataマルシェ」が開催されます。

10時~17時まで。
tomoのブログ


その日は勝山公園にてB-1グランプリが開催されます。

どっちもお得に味わって下さいね♪

焼き芋の無料ラブラブ配布やデコクッキーやケーキカフェの2日間限定出店。

もちろん雑貨コーナーにはchiku-chikuも。

惜しまれながら閉店したボニデプルファムさんのブースもこの日出店されます!!

土曜日だけのイベントではネイルブース「joly」さんも出店決定ネイル

日曜日にはスクラップブッキングの体験教室もメモクラッカー


プレゼントのコーナーもあるので、是非チャレンジしてみてくださいねラブラブ




そして小倉南区ヒット展示場内にて

3月31日(木)にはNPO法人エコマムさんによる大好評の1ディショップがありますビックリマーク

10時半~15時まで。

こちらは時間が早いので、お間違えなく!!

手作り作家さんによるブースやカラーセラピー、スィーツデコの体験教室や

化粧品・パンやケーキなどの飲食ブースまで☆

子連れで遊べるイベント満載でお待ちしています♪

詳しくはエコマムさんのブログにて

http://ameblo.jp/ecomam-fk/





駆け足の紹介でしたが、わかりましたでしょうか?

だいぶ暖かくなってきたので、子連れでやお友達と、是非遊びに来て下さいね♪♪




明日はイベント出店準備の為4時に閉店となります。

ご了承ください。