10時オープンのchiku-chiku・・



今日10時に来てくれたお客様。。いらっしゃったらすみませんでしたあせるあせるショック!


なんと、忘れ物をしてしまい


家に取りに帰った為、10時半過ぎにオープンしてしまいました・・・ガーンダウンダウン



しかも忘れ物がお店の鍵の為、私も入れず、ガビーーーンドクロドクロ



家に帰るしかなかったのです・・・(泣)




本当にすみません。。


うっかりもののあわてん坊なので、よくある事なのですが、


大幅に遅刻してしまいましたドンッ



朝早く来てくれたお客様には一応伝えて、朝一番には来てなかったみたいなので、

アハハと笑って頂けましたがあせる




今日は新しい商品沢山入ってるので、気を取り直して


またアップしますので、楽しみにしててくださいね(;´▽`A``