わが愛娘の少ない少ない貴重な髪





それでも前髪だけは伸びてくるので、



惜しまれながらの断髪式しょぼん



なすびのような愛らしい顔なので



パッツンが似合うだろう


しかし普通のパッツンじゃおもしろくないよね。。。




そこで、斜めのパッツン☆



tomoのブログ

わかりにくいでしょうが、こんな感じになりましたヾ(@^▽^@)ノ



ま~~可愛いドキドキドキドキラブラブ!(親ばかです)



我が家のバレンタインのチョコはすべてこの子の胃袋に・・・にひひ



チョコさえあればご飯はいらない、って位チョコ好き(なのに虫歯なし)


チョコもらうためにジッと我慢してじっとしてましたよにひひにひひ






こんな時代に生まれたけど、昭和の雰囲気、似合いそう( ´艸`)ププ