息子君の病気のため、少しお休みしてた私。。


お店に用があり、ちょっとお邪魔したとき、なんかドキドキ笑


久しぶりにお店行くって感覚、なかったですからねぇ~~あせる


開けて頂ける事に感謝ですラブラブ


一人じゃないって、すばらしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして前回はなした子供服。


新しいメーカーさんの商品が届きましたよラブラブ


お値段もお手頃♪


1995~とかとかo(^▽^)o



tomoのブログ

グリーンが春のテーマですにひひ

ボーイズばかり入荷してますが、

男の子ママだから。。とオシャレなんて出来ない!!と思わずに!!

男の子でも明るい色を是非着せてあげて下さいね!!


うちの子は5歳だけど、ブルーよりピンクやオレンジ、


デザインが気に入れば着てくれるようになってます(*゜▽゜ノノ゛☆


小さいときからいろんな色を着せて、重ね着して、

マフラーや帽子も身につけさせてあげてくださいね♪


抵抗も少なくなるはず♪


ではではキッズ用品でした~~~♪