なんとなんと、


北九州の雑貨好きにはたまらない愛読書になること間違いなし!!


そんな素敵な本が出ました(=⌒▽⌒=)



tomoのブログ-SBSH0101.JPG

そしてそんな素敵な本に、なんとオープンして半年だったchiku-chikuにも声がかかり、


それから3ヵ月後。。。


chiku-chikuも本に載せていただけてましたラブラブラブラブ


tomoのブログ-SBSH0102.JPG

素敵な写真を撮っていただき、とっても話しやすかった記者の方とのお話の中で


こんなわかりやすい説明もつけていただきラブラブ!


本当にありがたいですアップアップ


57店舗もの雑貨屋さんが載ってるので


きっと知らなかったお店にも、めぐりあえるはずです得意げ音譜


早速、私も雑貨屋めぐりしてきちゃいました(笑)


後日その知り合えたお店さんも紹介させていただきますね( ̄▽+ ̄*)



本屋さんで立ち読みしてくださいね~~~本キスマーク