chiku-chikuのHPにもリンクさせて頂いてるんですが、


お店を出す前は個人的にワンディショップの企画・運営をしていた私。


その時にお友達が紹介してくれて出会えた作家さん。



それがfucaさんでしたアップ


色使いやテントウムシやチョウチョなど、


ワンポイントの動物使いなど、とっても私のツボでしてラブラブ!



ネットショップ立ち上げた時も同じ時期、ってのもあり、リンクさせて頂きました☆


今はネットショップお休みしてるんですが、


門司駅の真裏にある、BRICK HALLさんには唯一納品しているので、


そこでfucaさんの作品には出会えますv(^-^)v


なかなか門司まで行く機会がないんですが、この間納品しに行くと聞いたので


合わせて行って来ましたにひひ



すんごい悩んだ結果、この子をゲットン♪



tomoのブログ

メチャメチャ可愛いでしょラブラブ

ベビーシューズなんです^^

次の子の為に音譜

ちゃんとブローチも裏にフェルトをつけて、足に当たらないように、だとか、

ママならではの経験も生かしてのこだわりラブラブ

リバーシブルで使えるのもお得な感じだし、何より色使いがとってもプリチーリボン




ん~~~大好きですっ(笑)


気になる方は門司まで行って見てくださいね♪



では勝手に宣伝でした~~~~笑