今日は私がお休みだったので、確定申告に行ってきました☆


いろんな書類持って、忘れ物がないかドキドキしながら会場へ


遊び場が隣にあるので、子供たちはそちらへ遊びに行き、


30分以上は待つ、といわれたけど、けっこうすんなり呼ばれました(。・ω・)ノ゙


昼過ぎって時間帯が良かったみたいですww



とってもややこしかったけど、いいおじさまだったので


いろんな計算をチャチャっと代わりにしてくれたりして


後は家で出来そうですチョキ音譜


いろんな事が勉強になりますあせるあせる



そしてやっぱりエクセルが出来たらいいなぁと思いました(笑)にひひ



こうして大人になっていくのね、といい経験になりました☆


パソコンで出来るようになるって、本当に助かりますねキスマーク



皆さんも、確定申告はお早めに。。。。(笑)