しかも可愛い商品ばかり!!


珍しいデザインやキュートな雑貨ラブラブ


雑貨って、見てるだけで幸せですよね~~ヾ(@^▽^@)ノ


連れて帰って、こうやって使おうとか、あの子の誕生日にいいかも♪


なんて思いながら・・・にひひアップ


そうそう、今回もキッチン用品充実してます♪


tomoのブログ

人気のメラミンスプーン☆落としても割れにくく、子どもさんに持たせるのに丁度いい♪お子さんいなくてもこのポップさは食卓が可愛く変身できますよね♪

なんと105円!!他にも色違い・柄違いあります☆

このシリーズは年中人気なんです(*^▽^*)


そしてさりげなくインパクトのあるこちら・・


tomoのブログ

アヒルちゃ~~~ん!!

このたたずまい。。お友達に突っ込まれる事間違いなし!!(笑)

ピッチャーになってます☆

新婚さんにも是非プレゼントして下さいっ(笑)

このインパクトで¥800は安すぎる・・・ラブラブ!



tomoのブログ

そしてこちらはクラシカルキッチンスケール♪

北欧風のお家にもピッタリ☆和なお家にもなぜかマッチしそう。。

これは飾りとして置いとくだけでもいいですよね(^^♪

実用的にももちろん使えるので、お菓子作りでもしようかな、って方!

まずは形から、是非どうぞ(笑)

¥2940



キッチン用品以外も入荷してますよ♪

お誕生日や記念日のプレゼントは是非chiku-chikuで☆