今年もよろしくお願いいたします☆☆


今年はなんだか慌しい年越しでした・・・


29日は明日の朝早出の為、子供たち実家にお泊り準備と部屋の大掃除をし


30日は田舎の耶馬溪に子供と親が餅つきをしに帰り、


31日には弟夫婦と広島を変更して佐賀までスノボしに山へ登り。。


1日&2日には今年還暦を迎える母のお祝いに、私たち家族と私の親と姉たちと別府へ旅行。。


3日にはもう仕事へ行ってしまった旦那さん・・


スノボの筋肉痛も長旅の総運転(しかも雪道を目のないタイヤで)の疲れも


温泉3回で少しはチャラになったのかしら・・


と心配しながら


私は10時まで寝てました。。笑得意げ



何はともあれ、


家族が健康で、楽しく、仲良く、年越しできて良かったです。


これ以上の幸せはないでしょうな、と最近幸せをつくづく感じます。。



皆さんもいい年になりますようにラブラブラブラブ