届きましたよっ♪



段ボールいっぱいの3箱分!!!



ブランドさんの福袋!!



担当さんお勧めの今年は一番出来がいいっつ!!と力説してた福袋ラブラブ


バックに入ってるって聞いたけど、

開けてみたらエコバックのような袋☆


いや、これもこれで使えるけど、バックとは言えないんじゃ。。って不安抱いてたら


発見目アップアップ



なんと、ちゃんとしたバイロンバックが1個づつ中に入ってるのだっラブラブ!ラブラブ


お見せ出来ないのが残念だけど。。


隙間から数えたら、かなりパンパンのすっごいいい内容!!


サイズが残れば我が子にも。。。と密かに企むがっ


90センチの女の子は予約の時点で完売していましたわっ∑(-x-;)


おしぃ・・(-"-;A


でもでも、


1月6日、初売りの日!


お客さんが福袋の中身みて、


「すご~~いっラブラブこれいいいじゃん!」なんてはしゃいでくれたらいいなぁと妄想しつつ・・・


スタッフは年明けまで


段ボールに囲まれて暮らします( ´艸`)ププ


tomoのブログ