先日、最後であろう我が子のファッションショーが終わりました☆☆


ステージに、赤ちゃんが出る人は親も一緒にでたりするんですが。。



我が子。。



もう5歳。


いや、去年の4歳の時も私が急きょ一緒にステージに上がりましたけどパー




いやいや、もう年中。


身長だけなら後ろから2番目の背が高い子。



いやいや



でも我が子。



ステージ上がる直前に「ママ一緒来てしょぼん」でしたDASH!



2歳の子についてきてるママと並びながら、この大きさで親が一緒なんて恥ずかしいよね、、って話してたら友達の2歳の子は、直前で「一人で行く!!」えっ



えっら~~^い!!



それに比べてうちの子は。。ガーン


普段着のままステージまで上がりましたよ。


そしてステージの先で固まったまま動かない子。。



やっぱり最後のステージだなって実感しましたよY(>_<、)Y



友達が見事にクリスマス賞やらブランド賞やらもらっていましたドキドキドキドキ


女の子は度胸と理解があっていいなぁと実感した男の子ママでした・・・シラーDASH!




そしてカメラの充電切れてて、写真に残す事が出来ないあたしでしたガーンあせるあせる



雨チャンチャン台風