今日は珍しく子どもの話し♪


我が家の王子様は産まれたときに目がクリっとしてて、髪が薄かったので、


時々「ハーフですか?」とお世辞を言ってもらえたりしました(●´ω`●)ゞ


初めての我が子に 親ばかとなったあたしは、


男の子はどうせ小学校に入ったら同じような服を着るんだ!という勝手な妄想から、


せめて、親の言う事聞く間はオシャレな格好をさせてくれっ と思い、


雑誌モデルやカタログモデルを目指し、こつこつと応募を積み重ねて来ました(笑)


こつこつの甲斐があり、何度か合格したり、選ばれたり、雑誌に載せてもらったりしていましたラブラブ




tomoのブログ
Right-onさん代表でファッションショーに出たとき♪

冊子に大きく載せて頂けました(#^.^#)



tomoのブログ
趣味が同じママ友達とミニファッションショーを開催した時♪

皆バッチリ決まってました☆



そんな感じで、元アパレル店員としては、子どもなりのオシャレを全力で楽しんでました(笑)



すっごいシャイで臆病で、最初は写真撮るのも、服を重ねる事も嫌いだった我が子は、

今でも性格は変わらないけど、見ず知らずの人ばかりの中に立って、ポーズをしたり、

写真を撮りに遠くまで行くのに、我が子なりに成長は見られました。


そんな感じで、この子にしてはやれるだけやったと思ってます(#⌒∇⌒#)ゞ



今週に控えたファッションショー。


子供服ブランド、BOO FOO WOOさんに2.3年ほどお世話になり、ショーやフォトコンに出ていたんですが、


だいぶ大きくなり、意思も出たして、そろそろ卒業かな、という時期を迎えているみたいです(ノ◇≦。)


今回もステージに出たくないそうですが、


最後のステージとして、いろんなブランド代表の中からせっかく出れるのだし、


華々しく終わって頂きたいものですo(TωT )



ママに夢を見させてくれてありがとうラブラブ



いつか大きくなったときに、雑誌やショーに出た事が、


いい思い出として残るように、


今までの記録全部残してるからねっっ(笑)( ̄▽+ ̄*)