何度迎えてもドキドキワクワクな納品日♪


先日は作家さんの追加納品がありました!!


しかしっっ( ̄□ ̄;)!!



なんと、追加頂いたその日から、


休むことなく売れ続け・・・



紹介できる今日はほんのわずかになってしまいました・・・(/TДT)/



tomoのブログ
 

まずはASARISAさんのキッズ帽子。。


なんと、この残り3点になってしまいました・・

左の親子でオソロの帽子は、キッズが売れてしまい、大人用のみ。

白いふわふわの帽子も大人用になります☆

右のシープボアウサギのフライングキャップも大人気でこの一点で最後になります。

お値段もお手頃でプレゼントにもハンドメイドは喜ばれるので是非見に来て下さいね♪



tomoのブログ

そしてこちらも大人気のmelodyさんの追加商品。

こちら、なんとベビーブーツとスタイのセットがあるんです!!

残り一点になってしまいましたが、大人気です(#^.^#)


chiku-chikuでオーダーメイドの洋服を担当頂いてるシエエミさんからも

ヘアゴムやティッシュケースのセットなどの商品も入荷しています♪♪


24日までの限定作家さん達。。。(w_-;


かなり残り少なくなってきていますので、


皆さんお早めにご来店ください・・・Y(>_<、)Y