昨日chiku-chikuで行われたワンディショップが無事に終わりました!!


雨の中お客さんが来るだろうか心配し、外のブースも中に前日から入れて、

朝からテント張って、出展者のみんなを車に載せたり、連絡とりあったりでバタバタ。。


何度かワンディショップは企画・出展者・両方してきましたが、

どうにも緊張はとれませんなぁ。。><;


毎回のように忘れ物やうっかりが多いですが、今回もまたまた多く。。


片づけられない女特集でそうゆう病気があるとテレビで見て以来、

自分も要領悪い病気じゃないかと心配するくらい、

要領が悪いので、一人でテンヤワンヤでした。


私のスクールの友達が授業中なのに先生の許可を得て、来てくれました!!

先生のご厚意に感動しましたしょぼん

みなさん本当に良い方で・・あせる


多分10~20人ほど来てくれたと思います。


本当にありがとうラブラブ


次回は10月末から11月にかけて、

小倉南区でワンディショップを開催します!!


次回は出展者としても頑張りますドキドキ