投稿写真

Beads & Craft Marche 2日目

今日はサンキャッチャーが人気でした💕
今朝、ベランダの水やりをする時に窓辺のサンキャッチャーから虹がいっぱいで、サンキャッチャーの季節になったなぁと感じたばかりでした。
南向きの窓に掛けたサンキャッチャーは、夏の間は虹が出ないのです。
陽射しが斜めに差し込むような季節になると嬉しくなるほど虹がいっぱいになるのです。

東向きの窓のものは年中虹が出ます。
場所に寄り、長さを調整することで、より楽しめる期間が長くなると思います。

ワークショップは曜日を問わずお声掛け頂けたらと思います。
YouTube手作り動画ちくたくの手芸塾の材料も販売しています。
質問等もお気軽にどうぞ。

明日のカープは18時〜ですので、安心してお出掛け出来ますね(笑)
デイゲームじゃなくて良かったとホッとしています。
広島での優勝は観ることが出来なかったけど、直接対決で優勝を手にするのを楽しみにして待ってます。

#ワークショップ #ちくたくの手芸塾