投稿写真

7月14日(木) 営業時間14時〜17時

ラブラドライトの2連のブレスレットとウランガラスのビーズを使ったネックレスが欲しいとリクエストを頂きました。

ブレスレットは、打ち合わせしてご要望どおりに。
ネックレスはパールの間にウランガラスを通す予定でしたが、仕上がりに納得がいかず、再度パールだけのネックレスに仕上げて、ウランガラスはチャームに仕上げました。

パールと通した際にウランガラスと組み合わせしていた、可愛い色合いのエメラルドもチャームに、そしてラブラドライトのタンブルもチャームに仕上げました。

このチャームはブレスレットに通すことも出来るので、色々と組み合わせて使って頂くことが出来ます。

パールのネックレスは、お手持ちのブローチを留めると、素敵に使えると、あとりえのお客様に密かなブームになっています。

パールのネックレスをお使いの方、是非、チャームも作ってみてくださいね〜