投稿写真

今週の営業日 5月18日(水)~20日(金)

リバティプリントを発泡スチロールのボールにデコパージュしてみました。
トールペイントカーニバルでは、ワークショップの合間に、気になっていたアンジュさんの商材をあれこれと試しながらデモンストレーションもさせて頂きました❤️

昨年までは、併設のビーズフェスティバルに出展していたのですが、今回は日程的に無理があったため、出展を断念。

にもかかわらず、二つの企業さんからワークショップをして欲しいと声を掛けて頂き、参加することが出来ました。

たくさんの方とお逢いする機会やお話をさせて頂く機会を頂けたこと、とっても嬉しく思います。
手芸の楽しさを伝えていきたいという私の想いが届く場所に、居させて貰えることとっても幸せです。
ありがとうございました。

YouTube動画もしばらくアップ出来ずにいましたが、ネタはたくさん溜まっていますので、撮影していきたいと思ってます。

今週の営業は、5月18日(水)~20日(金)

来週は、
25日 手芸部
27日 ソウタシエレッスン
となっています。

#ワークショップ #リバティプリント