ご覧くださりありがとうございますハート
ぬくもりはうす*manmoのがま口は心を込めて丁寧に··がモットーキラキラ
ほんわか温かみがあり、使う人に便利で優しいがま口バッグ·小物を製作していますラブラブ
ブログでは主に作品紹介と、出店イベント情報をお知らせしていますピンク音符

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符
おはようございます まんもです晴れブタ

数日前、スマホの画面真ん中の上に「●」がついてるのを見つけて、なんじゃこれ!って思ったんです。 
タップしても反応しないし、再起動しても消えない。

最近、時々フリーズすることもあったからなんか異常かと思ってLINEサポートへ相談しました。
その際、 画像のほうが見やすいと思ってスクショ撮ったんだけど、どういうわけだかスクショには写らない💦
なおさら意味がわかんなくて、、、でも、説明するには 画像付きのほうがわかりやすいだろうと思い、撮ったスクショ画像に加工で●付けて「こんな感じで●がついてるんだ」ということを添付しました


対応してくれたオペレーターさんからは「再起動、OSアップデート、simカード入れ直しを試してください」ってアドバイスされ、すべてやってみたけど、 全く改善されない事を伝えたら「液晶に問題があると思うのでショップへ行ってください」とのこと。


早速ショップの予約をして昨日、行ってきたんです。
 受付用紙を記入して、店員さんがもう一度症状聞かせてくださいって言うので 
「 端末の画面に黒い点が突然出てきちゃったんです・・・ サポートセンターに問い合わせしたら液晶に問題があるだろうからショップへ行くように言われて来ました。
触っても反応しなくて、画面スクショしても写らないんです💦」
ってスマホを見せました。

そしたら、店員さんが一言・・・


 カメラですね~ウシシ


・・・ へはてなマーク


カメラですか!?
前からここについてますっけ?

付いてますよ、他の端末見てみます? 

あー、同じですね・・・カメラですよね
だからスクショしても〜・・・


写らないですねウシシ

えーっと・・・どうもすいません💦💦💦 

解決しましたか?

はい・・・魂が抜ける


今なら当たり前にインカメラのレンズだと理解できるけど、ここんとこ動きが悪くておい、おい💦って思うことがちょくちょくあったので、完全に端末の故障にだ!!って思い込み故の出来事ですダッシュ


 やばい、やばい、やばい!!! 
絶対に帰ったあと笑われてるよね〜アセアセアセアセ
めちゃくちゃ恥ずかしい驚き驚き
もはや、恥ずかしい越して怖い!!!

と思ったのでしたゲラゲラ



さいふ2024 今日のがま口さいふ
【№103 】【№104】
大きめポーチ
デニム刺繍と古着物リメイク


カンをつけているのでショルダーベルトを付ければポシェットにもなります




お散歩や行楽など身軽にお出かけしたい時にはおすすめなサイズてます

ハマラボ2ndさんのパターン使用




クローバー今後の出店クローバー
minne、Creemaで販売しているものについては直接のお取り引きも可能です。

気になるものがありましたら、メール、SNSのDM、LINE@トークからお気軽にお問い合わせください
メール potecoromanmo★yahoo.co.jp (★→@)
Twitter                  @manmocororin
Instagram            @potecoromanmo 
Facebookページ @cororinmanmo
LINE公式アカウント@vbx9100e 
フォロー、シェアしてください