ご覧くださりありがとうございますハート
ぬくもりはうす*manmoのがま口は心を込めて丁寧に··がモットーキラキラ
優しい花柄を中心にほんわか温かみがあり、使う人に便利で優しいがま口バッグ·小物を製作していますラブラブ
ブログでは主に作品紹介と、出店イベント情報をお知らせしています
ピンク音符

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符
 こんにちは まんもです晴れブタ
朝、更新する時間がなくて今になってしまいました

Sestet〜六重奏〜
11/1(水)〜6(月)

10:00-18:00(最終日15:00)

森の響


六人展も折り返しです
今日、明日は午前在廊しますニコニコ


さいふ2023  今日のがま口さいふ
もこもこを作りました
4枚刺しましたが1つは残念ながらがま口に仕立てるところまで行けず、とりあえず3つ💦
【№ 178.179】

わかるかな?
三毛とハチワレのつもりですアセアセ

背面と内布は肉球にしました🐾

これはわかる?
【№180】
ハチさん🐝


背面はお花のモチーフをつけてみました

早速展示会に並べてきました

もこもこシリーズは幼稚っぽいかなぁと思いつつ、かわいいのでついつい増やしちゃうニコニコ
でも、絵心がないからそろそろネタ切れです💦




メール potecoromanmo★yahoo.co.jp (★→@)
Twitter                  @manmocororin
Instagram            @potecoromanmo 
Facebookページ @cororinmanmo
LINE公式アカウント@vbx9100e 
フォロー、シェアしてください