ご覧くださりありがとうございますハート
ぬくもりはうす*manmoのがま口は心を込めて丁寧に··がモットーキラキラ
優しい花柄を中心にほんわか温かみがあり、使う人に便利で優しいがま口バッグ·小物を製作していますラブラブ
ブログでは主に作品紹介と、出店イベント情報をお知らせしています
ピンク音符

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符
おはようございます まんもです晴れブタ

昨日は結婚記念日でした飛び出すハート
ひょんなことで知り合ったお友達にオーダーしたフルーツ盛々のケーキ
国産小麦とてんさい糖を使っているらしいです音符
てんさい糖は血糖値の上昇が緩やかなんだとか・・・
重くなくてぺろりと食べちゃいました❤️

 
モリコロパークで娘がパフォーマンスするというので観てきました


そしてどういうわけだか、私もステージに上げられミニフープを指にくぐらせるってやつをやることにゲラゲラ
1回目はお兄さん、痛恨のミスアセアセ
お兄さんは指2本だもんね〜
お姉さんに投げ方の注文してます🤭


気を取り直してTAKE2
お見事合格

楽しい時間でした音符
施設内のローソンにはジブリコーナーがあったのでお土産にまっくろくろすけバッジを買いましたラブラブ
めちゃくちゃかわいい〜ニコニコラブラブ

さて、今日はバイトの日!
しっかり働いてきます🎶

クローバー今後の出店クローバー
Bouquet Marche' 
9/18(月・祝)
11:00〜16:00
豊田産業文化センター



メール potecoromanmo★yahoo.co.jp (★→@)
Twitter                  @manmocororin
Instagram            @potecoromanmo 
Facebookページ @cororinmanmo
LINE公式アカウント@vbx9100e 
フォロー、シェアしてください