ご覧くださりありがとうございますハート
ぬくもりはうす*manmoのがま口は心を込めて丁寧に··がモットーキラキラ
優しい花柄を中心にほんわか温かみがあり、使う人に便利で優しいがま口バッグ·小物を製作していますラブラブ
ブログでは主に作品紹介と、出店イベント情報をお知らせしています
ピンク音符

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符
おはようございます まんもです晴れブタ

母の日の昨日、ちょっと旦那さんと喧嘩しました💦
喧嘩っていうか、私が勝手に怒ったんだけどタラー
だって、まんもは俺のお母さんじゃないからって言うだもん😠←言われたのは2、3日前

そりゃそうだけど・・
私だってこんなおっさん産んだ覚えないし
その時はそう答えました

でも、心の中では
私は【この家のお母さん】としてご飯作ったり、お洗濯したり、家族仲良く過ごせるように気遣って来たのに・・
とモヤモヤもやもや

母の日当日、息子からは「母の日ありがとうございます」ってLINEがきて、娘は少し前にリンツのチョコをくれて、それなりに母である私に気を配ってくれたのに旦那さんから一言もなくて、モヤモヤが噴き出してしまって炎

黙って聞いてた旦那さん、私が話し終わると

今日、なんか買い物行く?って言いました
・・・行く用事ない  

夕飯、どうする?王将行く?
(ちょっと前に行こうかって話してた)
・・・一人で行けば?

まんもちゃん、モヤモヤした気持ちを言語化したことで余計腹立って相手にせず😑

夕方まで別々の部屋でそれぞれの事やってたんだけど、旦那さんに作成をお願いした展示会の当番表で間違いがあって、それを伝えた時になんか笑っちゃって😅

そしたら、また旦那さんが王将行く?って言ってきて
どんだけ行きたいの?行ってもいいよ~って仲直りしました🤗
結局、王将は駐車場に止めることも出来ないくらい混んでて、別のお店に入りましたけどー


物じゃないんだ 
そりゃ、物もらえたらめちゃくちゃ嬉しいけど←ww
母の日に「うちのお母さん」のことを想ってもらえたら嬉しいんだ
「ありがとう」って感謝の言葉じゃなくてもいいの 
 
お母さん、元気でいてねとか
お母さん、また帰るで旨いもん作ってねとか

母の日にお母さん・・・ て声をかけてくれたらそれが嬉しいんだよ~
…って耳の穴かっぽじって聞いとけ、コラー!爆笑爆笑

ちなみに、昨日の夕飯代は旦那さんが出してくれましたニコニコ飛び出すハート
ごちそうさまー!!



品薄になっていたスリムケースを少し増やそうと思いますラブラブ
昨日、1つだけ完成しました
さいふ2023  今日のがま口さいふ
【No. 81】


左側にお薬手帳や通帳が入る2段ポケット、右側に診察券、カードが入る6段ポケットがついていますブルー音符
スリムなのでカバンの隅に入れられ、パッと見渡せるのも便利ですラブラブ



クローバー出店予定クローバー
5/21(日)10:00-15:00
ふじおかプレミアム
豊田市役所藤岡支所·藤岡交流館


5/24(水)〜5/29(月)
10:00-17:00(最終日15:00)
Feelings of Early Summer  
2023 - 初夏の予感 -
花遊庭ここはな



メール potecoromanmo★yahoo.co.jp (★→@)
Twitter                  @manmocororin
Instagram            @potecoromanmo 
Facebookページ @cororinmanmo
LINE公式アカウント@vbx9100e 
フォロー、シェアしてください

ポチとお願いしますラブ音符