ご覧くださりありがとうございますハート
ぬくもりはうす*manmoのがま口は心を込めて丁寧に··がモットーキラキラ
優しい花柄を中心にほんわか温かみがあり、使う人に便利で優しいがま口バッグ·小物を製作していますラブラブ
ブログでは主に作品紹介と、出店イベント情報をお知らせしています
ピンク音符

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符
おはようございます まんもです晴れブタ

先日、お墓参りに行く前に寄ったスーパーで、店員さんに言われたんです

すごくかわいいバッグですね〜
作られたんですか??
ホント、かわいい〜

数年前に型紙を購入し、とりあえず自分用に試作したものですラブラブ
また作ろうと思いつつ、なんでかそれっきり作らなかったんだけど、今回かわいいって褒められてめっちゃ嬉しくて、よっしゃ、これ作っちゃうよ~!!ってなりましたニコニコ飛び出すハート

さいふ2023  今日のがま口さいふ
【No. 79】
まあるいバッグラブラブ
がま口畑たまゆらちゃんの型紙です
一目惚れで買ったけど何に使おうかピンとこなくて寝かせてたゴブラン織りラブラブ
今回はこれだ!と思いましたニコニコ

内側にポケットが1つついてます

マチもたっぷりあります

ショルダーベルトもつけることができますにっこり
スマホをサッとしまえる便利な外ポケットも嬉しいラブラブ

今月はイベントや展示会など出店がいくつがあるので、ぜひお手にとってご覧くださいね〜

クローバー出店予定クローバー
5/7(日) 10:00-16:00
にこるんマルシェ
豊田市鞍ヶ池公園



5/21(日)10:00-15:00
ふじおかプレミアム
豊田市役所藤岡支所·藤岡交流館


5/24(水)〜5/29(月)
10:00-17:00(最終日15:00)
Feelings of Early Summer  
2023 - 初夏の予感 -
花遊庭ここはな



メール potecoromanmo★yahoo.co.jp (★→@)
Twitter                  @manmocororin
Instagram            @potecoromanmo 
Facebookページ @cororinmanmo
LINE公式アカウント@vbx9100e 
フォロー、シェアしてください

ポチとお願いしますラブ音符