ご覧くださりありがとうございますハート
ぬくもりはうす*manmoのがま口は心を込めて丁寧に··がモットーキラキラ
優しい花柄を中心にほんわか温かみがあり、使う人に便利で優しいがま口バッグ·小物を製作していますラブラブ
ブログでは主に作品紹介と、出店イベント情報をお知らせしています
ピンク音符

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符
おはようございます まんもです晴れブタ

昨日はお墓参りに行きましたクローバー
新東名に乗ってすぐに事故渋滞にハマり全体の予定が当初より2時間遅れになりましたが、無事お参りも済ませたし、お楽しみだったうなぎも堪能することができましたラブラブ

コジマヤ本店

関東風のうな重は身が柔らかくて美味しいですニコニコ飛び出すハート 
肝吸いの肝があまり得意ではないんだけど、こちらは焼いた肝が入ってるので美味しくいただけました


初山宝林寺
金鳴石にお参りするのも恒例となってます
今回は絵札も書いてきました🙏🍀

2本並ぶ杉は夫婦杉と呼ばれるそうです
旦那さん曰く「太い方がまんもねゲラゲラ
否定しない爆笑


少し回り道してうなぎパイファクトリーにも行きましたブルー音符
ガラス越しにうなぎパイが出来上がる工程を見ることができてお土産にうなぎパイももらいましたラブラブ

お土産に詰め合わせを買いました飛び出すハート 
うなぎパイといえば「夜のお菓子」ですが、VSOPは「真夜中のお菓子」だそうです🤭

帰り道は東名を使って来たので浜名湖を眺めながら
GWのプチ旅行を楽しみました




クローバー出店予定クローバー
5/7(日) 10:00-16:00
にこるんマルシェ
豊田市鞍ヶ池公園



5/21(日)10:00-15:00
ふじおかプレミアム
豊田市役所藤岡支所·藤岡交流館


5/24(水)〜5/29(月)
10:00-17:00(最終日15:00)
Feelings of Early Summer  
2023 - 初夏の予感 -
花遊庭ここはな



メール potecoromanmo★yahoo.co.jp (★→@)
Twitter                  @manmocororin
Instagram            @potecoromanmo 
Facebookページ @cororinmanmo
LINE公式アカウント@vbx9100e 
フォロー、シェアしてください

ポチとお願いしますラブ音符